忍者ブログ
説明しよう!このブログは 安土桃山時代から時空を超えて参上仕ったラストニンジャ! 「風魔党亜米利加支部頭領」の「ウィンド小太郎」が
この時代のナウでトレンディな話題の中から 気になった映画やゲーム、PCや時事ネタを 独自の路線でつらつらと書いていくブログなのだ! ・・・でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

evangelion.gif
45255844.pngサービスサービスぅ!(低音)

2007年からスタートし、公開する度に話題に上る「ヱヴァンゲリヲン新劇場版4部作」
その第三部にあたる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.」
公式サイトがオープンしました。
それに伴い、新情報が公開されました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に関する情報は、2011年8月26日に放送された金曜ロードショーで発表されたのが最後でしたので、実に約3ヶ月ぶりの新情報となります。

asuka.jpg 今回の鍵を握ってそうなアスカさん

今回明らかになった情報は、まず公開時期です。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開時期は2012年秋
これは既に金曜ロードショーの時に公開されていましたね。
そして最後の第四部となる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:? EVANGELION:FINAL」は2013年公開予定だという事です。
「エヴァ破」公開当初は、第三部と第四部は同時公開!という話もあったのに対し、それらが別々の公開になった事も確定しましたね。

そして今回出た情報のもう一つは新しいプラグスーツです。

eva.jpg ん~・・・?

こちらは製作会社のカラーさんのホームページにありました新年の挨拶です。
そこには「密閉型プラグスーツ」という記載と、新しいデザインのプラグスーツが・・・
眼帯をしていることから、着ている人物はアスカのようです。

そういえば、以前金曜ロードショーで公開された予告では、宇宙で戦っている二号機とアスカの姿がありましたね。


これがその時のトレーラーです。
ん~・・・どうなるんでしょうね!
「破」終盤の渚カヲルの台詞回しや、惣流アスカと式波アスカの違いなど、さまざま憶測が飛び交っていますが、ただただ楽しみ!・・・でござる。

ritsuko001.jpg リツコさん何してはるんですか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバックでござる
ブログ内検索
プロフィールでござる
HN:
ウィンド小太郎
性別:
非公開
職業:
ニンジャ
趣味:
新忍法開発
自己紹介:
■ニンジャ速報に関して■
情報サイトを巡回し、面白いと感じた物を管理人の視点を踏まえて紹介、記事にしていくブログです。

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

▼インターネット規制により、犯行予に関わるものや、人の生死にかかわるもの、
第三者を誹謗中傷する書き込みや、見ている人に不快感を与える書き込みは削除させていただきます。
書き込まれた内容、IPは、万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。

当サイトに掲載されている画像等におきまして、
著作権や肖像権等、何か問題がありましたら御連絡下さい。

ninjasokuho(@)gmail.com

※お手数ですが、ご連絡を頂く際は@の()を抜いて頂きます様よろしくお願いいたします。
アクセス解析

Copyright © [ ニンジャ速報 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]