忍者ブログ
説明しよう!このブログは 安土桃山時代から時空を超えて参上仕ったラストニンジャ! 「風魔党亜米利加支部頭領」の「ウィンド小太郎」が
この時代のナウでトレンディな話題の中から 気になった映画やゲーム、PCや時事ネタを 独自の路線でつらつらと書いていくブログなのだ! ・・・でござる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9364f900.png 



 拙者の時代は幼き少女達が、
         おっさんに嫁いでた。






ななこぉぉおおーーーーー!!

P4 Persona4 the ANIMATION」の第6話が放送されました。

うん。菜々子ォォォォーーー!!


 


今回も日常回と言うことでしたが、
菜々子と完二が活躍しましたね。


58a71d24.jpeg















16807b7c.jpeg















4853e83b.jpeg















3dcbbcdd.jpeg















0d8c1bf8.jpeg















33b5f9be.jpeg





< お兄ちゃん…








いやっほぅぅ 菜々子ぉぉぉーーー!

拙者別にロリコンの気とかなかったのですが、
ちょっと世界の広がりを感じました。




他の女性キャラも良い作画でした。

2f38dea8.jpeg















安定の千枝。 スタッフの愛を感じます。


0ce3f704.jpeg















やっと雪子も本気を出して来たでしょうか。
また1級フラグ建築士、伝説の8股番長の片鱗を垣間見ました。




そして完二。

1d785211.jpeg















f1266d61.jpeg















0e417254.jpeg















8fbb2d9e.jpeg















ead1640e.jpeg














うん。まぁ好きにしたら良いと思うよ。


自分の心の奥にある人に言えない本音と対峙した時、
それを否定せず、受け入れた時にペルソナ能力が発現するのですが、

主人公「気が付いたらペルソナ手に入れました。」

陽介「自分がこの街で不自然に浮いてるんじゃないかと不安でしたがペルソナ手に入れました。」

千枝「親友に密かに優越感持ってた事を引け目に感じてましたがペルソナ手に入れました。」

雪子「旅館の女将強制コースに不自由を感じてましたがペルソナ手に入れました。」



完二「自分ってホモかもしれません。


ad855894.jpeg



 < ないわ・・・










うん。まぁ好きにしたら良いと思うよ。




では最後に恒例の・・・





あなたもナナコンになれ!・・・でござる。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバックでござる
ブログ内検索
プロフィールでござる
HN:
ウィンド小太郎
性別:
非公開
職業:
ニンジャ
趣味:
新忍法開発
自己紹介:
■ニンジャ速報に関して■
情報サイトを巡回し、面白いと感じた物を管理人の視点を踏まえて紹介、記事にしていくブログです。

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

▼インターネット規制により、犯行予に関わるものや、人の生死にかかわるもの、
第三者を誹謗中傷する書き込みや、見ている人に不快感を与える書き込みは削除させていただきます。
書き込まれた内容、IPは、万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。

当サイトに掲載されている画像等におきまして、
著作権や肖像権等、何か問題がありましたら御連絡下さい。

ninjasokuho(@)gmail.com

※お手数ですが、ご連絡を頂く際は@の()を抜いて頂きます様よろしくお願いいたします。
アクセス解析

Copyright © [ ニンジャ速報 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]